明後日14日の「ちょっとマニアック向けボクシング講習会」。

ボクシングの基本と言えるワンツーの奥義に加えてさらに、逆に一つ応用もやることにしました。

…昨日11日に行われた、WBOアジアパシフィック・スーパーバンタム級王座決定戦。

井上拓真VS和氣慎吾。

試合の流れを決定づけたダウンは、基本から大幅にずれた大振りフック。


…何でこんなパンチが当たってしかも倒れるのか??

…プロの中でも一流の相手に。

…俺、よく分かります。

…現役時代やってたので。

…たぶんだけど、あれはワザとああいう風に大振りして見事当てた。

せっかくなので、このちょっとマニアックで駄菓子菓子それ故に使えるテクニックを、明後日14日、横浜にある

「エグゼクティブキックボクシングサロンN&N」
https://nnogi.jp/

の練習会に来てくれた方だけにお伝えします。

百聞一見にしかず(元は中国の諺「百聞不如一見」からきてる)と言うのは本当で、言葉でいくら説明するより目の前でやってみせりゃ一発でよく分かるので。

…初心者の人はもちろん、プロでさらに強くなりたい人にも効果的なワザを、教えちゃいます。

部外秘だけよろしくお願いします。

11/14(日)佐々木基樹強くなりたい人向けボクシング講習会
「ワンツーの奥義と応用」。

「エグゼクティブキックボクシングサロンN&N」
https://nnogi.jp/

15:00〜17:00

一般の方4000円、これまでに佐々木のコーチを受けたことのある方は3000円。

boxersasakiticketアットマークgmail.com

までよろしくお願いします。

「全部知ってたよ」という方には、全額返金します。

本気で奥義を教えるので、部外秘だけよろしくお願いします。






⇩ページに飛んだクリック数でランキングされてます

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村
⇧こちらも