と、いうわけで、佐々木ジム第3回お試しトレーニング会のお知らせです!

…今回は、またちょっと趣向を変えて行います。

佐々木基樹の真骨頂を、いよいよ出していきます。

…「変わることなく、変わり続ける」!

…今回のテーマは、「プロも知らないワンツーの秘密」です。

…これは、5年後10年後、ボクシングの基本として定着していきます。

ちょっと実践的・本格的なボクシング講座となります。

俺にとって当たり前の話が、あなたにとって衝撃となり、知った後はワンランク上のあなたの当たり前になるでしょう。

全くの初心者でも大丈夫ですが、どちらかと言えばボクシングをより深く知りたい人、ちょっとやってるけどもうワンランク上を目指したい人、本気でもうひと段階強くなりたいプロボクサー、向けとなります。

…俺自身、プロになってからも10年以上気付かなかった真実を、限られた方だけにお伝えします。

ノウハウを売る部分が大きいので、見学も歓迎ですが同じ料金をいただきます。

ボクシングの練習もしますが、その場だけのトレーニングというよりは、これからの意識を変えることに主眼を置きます。

…これはさすがにSさんに怒られるのと、正直個人的にもあまり多くの人には教えたくないので、お一人様4000円とさせていただきます。

こないだ9月の体験会来てくれた方、これまでに佐々木基樹パーソナルコーチを受けた経験のある方に限り、被る部分もあるので3000円とさせていただきます。

11/14(日曜)15:00〜17:00(もしも人数が増えてしまったら13:00〜17:00に拡張します)

場所
エグゼクティブキックボクシングサロンN&N
〒232-0041 神奈川県横浜市南区睦町1−5−1 タマアンドミラトンジャパンビル2F


参加してくれる方は、
boxersasakiticketアットマークgmail.com
まで、タイトルを「11/14ワンツーの奥義」とした上でメール下さい!

お待ちしています。


⇩今日は何位なのか??

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村