北海道一軒家解体。

本気で、間に合わないかもしれない。

この仕事が終わらないと、今後のジム開設に思い切り支障が出る。

…もう、アイツしかいない。

…何十年も前にちょっと助けてやったのを、今だになやたら恩に感じてるアイツだ。

…これは正直、最終手段でもあり、俺の甘えでもあった。

「恩は石に刻み 恨みは水に流せ」と言うけれど。

人にやった恩は、忘れた方がいい。

つまり俺のポリシーには悖(もと)る。

…元々、そんなに大したことしたとは思ってないし。

頼み込んだ。

「…うわー、…どうしても外せない」

「バイトだろ??どうしても急用できたで仕方ないじゃんか」

「…うーーん、…どうーーしても無理だ」

「…あー、…分かった」

「今度給料出たら、俺その分お金払うよ!」

…そういう話では、ない。笑

…。

ドタキャン、バックれしかいない○モティー。

履歴書持ってきたちゃんとしたやつも、バックれ。

唯一まともだった人は、今日9時に来ると言っていたが、9時になっても来ない。

…電話したら、おじいちゃんが急遽亡くなったそうだ。

その前から危篤が続いてたそうで。

「葬儀やら何やらで本当に忙しくて…私が全部やらなきゃいけなくて、今大変なんです!」

…危篤が続いてたら、なぜ言わない??笑

来れなくなったなら、来れなくなったと、何故一言も連絡がない??笑笑

「…葬儀の前に、まずお通夜がありますよね?」

「そうなんですよ!それで葬儀のことも今大変で…」

…おそらく、おじいちゃんは10回くらい亡くなっているのだろう。笑

おじいちゃんを、簡単に殺しては、いけない。笑笑

…と、そこへ!

情に熱い男!!

ウルトラ救世主が現れた…!



♯…アルバイトはマジで募集します!!

宿泊所あり!交通費全額支給!!(国内ね笑)

(ガチ忙しいのでブログ更新もしばらく頻度下がると思います)



格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村