ワタクシ、小説を書いてます。

…まぁ何となく書き始めたんだけど、短編小説にしても書き始めたらあまりにも面白いし長いし。笑

…これ、作品としてガッチリ書き込みました。

…とゆーわけで、来年の芥川賞はいただきでございます。

…しかし、あらためて真剣な表向きの文章というのは、大変ですね。

…ってことはでも、そんなに本気でやろうって人は多くないんじゃね??

…ってことはもしや、いけるかもしれねーんじゃね??

…しかし、これ。

やはり、独自性はいいとしても、客観性も欲しい。

誰かに読んでもらいたい。

是非誰かに読んでもらいたい!!

けれど、ブログで不特定多数の人に発表しちゃうわけにはいかない。

大抵のものは未発表作品でなくてはならないのだ。

…少人数で、かつこちらとしても信頼のおける人…。


お試しレッスンではないですか!!

…。

9/13または9/16来てくれた方に、おそらくまだ校正はすると思うけど仮タイトル「記憶」の佐々木基樹初小説、文書でプレゼントします!!

…ついでにというか、なんというか、以前書いてお蔵入りになってるボクサーのガチ喧嘩事件レポートも、どちらか一つ選択でプレゼントします!!

…どちらか一つです。

たまたま来てる別の人とシェアはやめてください。笑

友達と来て、一つずつシェアはアリです。笑

…というわけで、是非ご友人とお誘い合わせの上、来週月曜旗の台なかよしボクシング倶楽部、来週木曜日二俣川ボクシングガーデンヨコハマにて、お待ちしています。

佐々木基樹、気合を入れた本気の文章です。

これガチおもろいっす。

一回読んだら、ちょっと忘れないと思います。

…何か協力してくれようとする人には、こちらも何かの形を返しますよ。

当たり前だよね。

…もちろんボクシングがメインなのは変わらないけど。

…おや?

ご友人と一緒に来ちゃえば、一つずつ貰っちゃうのもありですね。笑

それはワタクシも止められませんよ!!笑

ちなみについでだけど、数日前ギャフンの理由も忘れてません。笑

♯ちなみに小説タイトルの「記憶」は、ボクサーの記憶力とは関係ない話。笑

⇩ラーメン食い歩きは、止まらない



⇩3位以内でありたい


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村