…と、ここでお知らせです。…ギャフンと共に…。

…久さんとの旅のの話はまだ続きがあるんだけど、夏の恋バナもいいんだけど、お知らせです…。

…重要事項を、優先します。

…今日のこのお知らせのために、引退以来3年以上もブログを続けてきた気さえしてくる…。

…。

佐々木基樹、ついに本格的に動き出します。

これには、何気に、このブログはもちろん、これからの佐々木の人生かかってます。

…。

ズバリ。

「佐々木基樹ボクシング教室」、始動します。

パチパチパチパチ

佐々木基樹が16歳でボクシングを始めて以来、運動神経中の上ながら日本チャンピオン、東洋チャンピオンを経て世界ランキング7位までいったその26年間の試行錯誤の結晶を、全てお伝えします。

…現役時代は特に、人にはまず教えなかった盲点や秘訣も含まれています。

…とは言っても、ボクシングは未経験の人が多いので、ガチガチのプロ向けではなく、グローブ触ったことない人から、というよりも、グローブ触れたことない人を中心にやっていこうと思います。

…その上で、求める人にはどこまでも上のレベルでやらせてもらいます。

…世界チャンピオンも初心者も、基本に違いはないので。

…もちろん1日では到底無理なので、少しずつ。

来てくれた人のニーズに合わせて、臨機応変にやっていきます。

全員のミットを、佐々木が持ちます。(100人来たらどおしよお…それでもやる!!)

…キャッチコピーは、

「コロナストレスを、ぶっ飛ばせ」。

…昨今のコロナ禍により、様々なストレスを抱えた人も多いでしょう。

佐々木もその一人です。

心身共に、間違い無く一番悪いストレス。

その解消法は、色々あるけれど。

酒飲んだりタバコ吸ったり、誰かを貶めたりしようとしても、根本的には何も解決しません。

…むしろ弊害しかない。

…知る限り間違いなく一番いいのが、運動して汗をかくこと。

というわけで。

満を持して。

「佐々木基樹ボクシングレッスン」、始動します。

これからしばらくの間、月一くらいでやっていこうと考えてます。

バンデージ巻いたことのない人から、プロのチャンピオン目指す人まで。

パーソナルコーチと違い、全ての人に対して一人一人マンツーマンできめ細かい指導をすることは正直難しいけれど。

それぞれのニーズに合わせて、やりたいことを、やりたいだけ。

ソフトにやりたい方も、ハードにやりたい方も。

全てのニーズに合わせられるよう、佐々木が全力でサポートします。

直近だけかなりスケジュールが詰まってる中、東京都緊急事態の明ける13日、北海道から東京までトンボ帰りでやります。やらせていただきます。

日時

9月13日(月曜) 19時〜21時

場所

「旗の台なかよしボクシング倶楽部」。

協栄時代から様々お世話になっている、元日本チャンピオン中野吉郎さんが運営しているボクシング倶楽部。

http://nakayoshi-boxing.com/index.html

山手線五反田駅から東急池上線に乗って、4駅6分。

旗の台駅南口から徒歩五分。

当日は通常営業がないので、貸切です。

中野さん、本気でありがとうございます!!

…会費として、お一人様千円。

ただしお伝えする内容としては、一回一万円頂いているパーソナルコーチの際や、8年前11回コース14万8000円頂いて6人の方に教えたものに、遜色はありません。

…そこからもさらに試行錯誤を重ねています。

佐々木基樹が全力でやらせてもらいます。

…この緊急ボクシング体験会に、もしも10人以上集まるようなら、「佐々木ジム」開設も、現実味を帯びてきます。

20人以上集まるようなら、ほぼ確実にジムやります。

…。

佐々木基樹のこれからを決めるのは、他の誰でもなく、あなたです。

…。

ボクサーとして活躍してた頃は、自分が主役。

引退してボクシングを教えることになったら、あなたが主役です。

…佐々木に教えてほしい、はもちろん、ちょっとどんなものかな、でも、久々に佐々木はどうしてるのか見に行くか、たまにはちょっと運動してみるか、でもなんでも構いません。

バンデージ巻いたことのない大勢の方をメインに考えています。

老若男女問わず!

ちなみに、今日このお知らせにあたり、かなりギャフンなことがありましたが、9月13日参加してくれた方だけにコッソリとお伝えします。泣

どうか力を貸して下さい。

本気でお待ちしてます。

参加してくれる方は、

boxersasakiticketアットマーク
gmail.com

まで、タイトルを「9月13日」にして、氏名、年齢(ターゲット層を把握した上でニーズに合わせたいので。○十代でOKです。なくとも結構です)、当日連絡先を明記の上、メール下さい。

リクエストやその他相談もお待ちしてます。

「何時からなら行ける」「何時までしかいられない」「違う日なら行ける(その場合曜日時間等なるべく具体的に)」等の相談もお待ちしております。

…これには、マジで佐々木の人生かかってます。

一人でも多くの方の参加を、本気でお待ちしています。

どうかよろしくお願いします。
 
 
♯コロナ対策は、万全を期して行います。当日37.5度以上の発熱があった方には、申し訳ありませんが参加することはできません。

いいね、シェア、今回だけは本気でよろしくお願いします!

♯追記 相談する前に、18:00〜22:00までOKになりました!
例えば21時〜22時とか、18時〜19時とかでもOKです!
…何なら18時〜22時までサンドバッグ叩き続けてても構いません!!(料金は全て均一で😅)
よろしくお願いします!

中野さんありがとうございます!!

追記 さらにボクシングガーデンヨコハマでも、9/16〈木曜)18:00〜19:30  19:30〜21:00でやらせてもらえることになりました!!
小澤幸治代表ありがとう〜!!

こちらはより初心者向けとなります。

ボクシングを一度体験してみたい方、ホントに誰でもできるプログラムでやります。

こちらも一回千円で、13日と両方出る方もまとめて千円にします。

是非一度グローブ握ってみてください!

佐々木基樹と対面したらどうなるかも、安全に体験できちゃいます。

よろしくお願いします。

⇩3年前中野さんと




格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村