に長期打たれていると、だんだん染み込んでくる。

…後から思ったが、雨自体冷たかった。

サウナスーツはサウナスーツで、あくまで雨ガッパではない。

気がついた時には、全身に雨水が染み渡っていた。

厚着したジーンズ、トレーナーが水を吸って、重い。

それらが風を受け続けて、冷える。

当然、体温も奪われる。

服はすでにずぶ濡れ。

サウナスーツを着てるのが逆に、走ってても乾きにくくなっている。

時折あるコインランドリーも、コロナの影響か、シャッターを下ろしてる。

茹でガエルの如く、少しずつ冷えていく身体に、気付いてはいるものの危機感がない。

北海道の山中で、コンビニすらシャッター下ろしてたりした。

濡れてる服に、山の涼風を浴び続ける。

 
峠を何度も超えるが、低地はまだ暖かく感じるものの、山の上は本当に冷える。

…この日、弟子屈の夜の気温は15度。

…山上の気温は、推定10度以下。

北海道の山間部には、信号がほとんどない。

走りっぱなし。

…マジで冷えてきた。

引っ張りすぎて写真がなくなってきたわけでは、ない。

⇩ランキング3位以内だったら早く終わらせます。笑

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村