パジェロミニ君車検でぎゃふん、ちょうどいいや軽トラ欲しかったから軽トラ購入でまたもやぎゃふん。

…。

駄菓子菓子。

人生を、面白くするのも、つまらなくするのも、他人からではない。

まずは自分からだ。

…なんか面白くしなきゃな…。

…と、そこへ。

元三迫ジムトレーナーで、最近仲良くさせてもらってる松井久さんより、連絡。

「ハーレーで娘連れて北海道行こうと思うので、タイミング合えば会いましょう」

…。

…!

…ハーレー!?

…そーいやワタクシ、大型二輪免許持ってるんですよ。

「今すぐは予定ないけど、オッサンになったらハーレーとか乗りたいし」と言って18かなんかで取った!

…。

…今じゃね?!

…「じゃ、いつ買うのか?」

…「今でしょ!!」

…今度はヤフオクで、ちゃんと高評価ついてるかどうかをきっちり確認して。

…しかも、ちょうどいいのが出てた!!

これだーーー!!

…。

…ゲットーーー!!!

チャラララッチャラーーー♪♪

 
「ささきもときは ハーレーダビッドソンを てにいれた!
さいだいMPが100ポイントあがった!」



⇩クリックが応援になります

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村