これボクシングマニアでも意外と知らない人が多くて、個人的には意外だったんだけど。

…チャンピオンベルトの中身。

…何が入ってるか、みんなご存知ですよね??

…これ知らなかったって人は、正直ボクサーともボクシングファンとも言う資格はないと思う。

…当然、知ってますよね??

常識ですよね??

…チャンピオンベルトの、中身。

何が入ってるか。

…。

…まさかとは思うが、このブログを読んでる人で、知らなかったって人は、まずいないとは思うけど。

…いや、まずいないと信じたい。

決していないと、信じたい!!

…。

チャンピオンベルトの、中身。

…ま、一応、念のため、答え言っときますけど。

…。

チョコレート。

…当たり前ですよね??

…もしも知らなかったって人は、正直に一歩前に出ろ!!

…って。

意外と知らない人も多いというのが、驚きだけど。

…。

チャンピオンベルトの中身。

あれは。

…チョコレートが詰まってるんですよ。

…チャンピオンになって、まず至福のひとときといえば、それまで苦楽を共にしてきたトレーナーやスタッフやジム仲間、諸々の方達と、獲りたてのチャンピオンベルトを開けて、一緒に勝利のチョコレートを味わう瞬間なんですよ。

…今思い出しても、あの瞬間は最高だったなぁ〜…!

…。

……。

…って、真っ赤っかなウソ話を。

こないだ元三迫ジムトレーナー松井さんと、話の流れ上合わせなくてはならなくて。

…笑いを堪えるのに必死でした。笑笑

…あらためて、言います。

…チャンピオンベルトにチョコレートが詰まってるわけ、ないですから!!!爆

…でも、そりゃ何十年もボクシングトレーナーとボクサーやってた人達に揃って真顔で言われたら、普通の人は信じちゃいますよ!!笑笑

…何が辛いって、一切ニヤニヤせずに真顔で言い通すのが辛かった!!笑笑

「ああ〜、一般の人にはあんまり知られてないんですね〜(素)」と、全くピクリとも笑わずに言い通すことの辛さ!!笑笑

…いやマジで、下手なスパーリングの方が全然楽だったわ!!笑笑

…騙されたままだった方、謹んで申し訳ございませんでした。

いや違うんですよ!!

松井さんが…!!

「口裏合わせなきゃワンツーフックで沈めてから、ハーレーで轢き殺すぞコラ!!」というプレッシャーをグイグイかけてきて、あの場ではワタクシ、どうすることもできなかったのです!!
(T . T)


その話、そのまんまネタバラシするの忘れてて、こないだ松井さんが静岡行った時、「チャンピオンベルトのチョコレートの話、感動したよ。知らなかったよ」と言われたそうで、騙された方、非常に大変申し訳ございませんでした。

…いや、松井さんが…。(言い訳)



⇩ボクシングブログを盛り上げよう!!

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村
⇧こちらもよろしくお願いします