〈気のパワーの引き出し方を特別に全公開してしまいます〉

先日珍しいことがあった。

…。

…ワタクシ、手の平から不思議な力が出せるんですよ。

…まぁその程度は言わば当然じゃないですか。ワタクシですから。

…人飛ばせるとかそういう強い力じゃないけど、微弱電流みたいな。

感じられる人は多くはないが、少なくもない。

10人いたら2〜3人くらい?

神経の鋭い人かな?感じられる。

…100人に1人くらいの結果だと言ったら信憑性に欠けるけど、10人に数人は大体感じられる。

ないかあるかで言えば、間違いなく「ある」。

科学的にこの力を証明すればテレビ出られると思って、「電力に似てる」という意見から方位磁石を動かそうと思ったが、方位磁石はピクリとも動かなかった。

少なくとも電気は流れてなさそうだ。

…で、こないだゲストハウスでまたそんな話になり。

やった。

俺入れないで、5人かな?

そのうちの2人から、強めのパワーが戻ってきた!


…うおっなんじゃこりゃ!

たまーにいるけど、その力がハッキリとしてて異質なものだ。

もちろんその2人も俺の気のパワーをビンビン感じてた。

…ま、そこまではたまにある話なんだけど。

「それどうやってやるんですか?」と聞かれ。

「イメージ。大地の、地球のエネルギーを自分の身体に取り込み、そのエネルギーを両手の平からぶつけ合うようにイメージするんだよ」と教えたところ。

「元気玉ですね!?」

「ああ、そうそう。笑
 元気玉に近いかな。笑」

一分後。

何と2人ともその場で即出来ました!!笑

俺が初めて出来た時は、結構時間かかったのに!

その手の間に指入れて、気の力が確かに出てることを確認。

…世の中に無駄な才能を持つ者は、俺だけではなかった!!笑

何だか嬉しい!!

…断言するが、今のところ、ん何ーーんの役にも立たない!!

「また変なこと言いだしてるよ」としか思われない!笑

むしろ変なこと言うやつと思われてマイナスしかないかもしれない!笑

…しかし、いいのだ。

真実は、各々の中にのみ存在する。

その実存こそが、存在の意義であり本質だ。

…ちなみに、脳みその98%がボクシングのことで占められていた俺は、至極当然、この力をボクシングにも応用できないか考えたこともある。

このパワーを本当に鍛えていけば、顔の前にグローブ置いとけば相手のパンチが当たらないようになるとかは出来ないか、とかね。笑笑


…パワーが弱すぎて、とてもパンチに影響を与えうるものではないことに気付くのに、多少の時間がかかった…。。

…。


…良かったら誰か、ワタクシの疑問に答えてほしい。


…なぜ、ワタクシはこんなにも馬鹿なのか??

そしてその馬鹿の綴る馬鹿話を読んで、「佐々木は頭良い」と誤解する人がいるのか??笑笑


〈踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら踊らにゃ損損!〉という阿波踊りのあれですね。

よしそれで行こう!


…しかしここまでいってしまったら、参考までにあえて、やり方完全マニュアルを示しておこう。

…何のブログだこれ、などと疑問に感じてはいけない。

ーーーーーーーーー

1 目を閉じて、鼻から大きく深呼吸する。最初は10回くらい。
神経を集中させ高めていく。

2 その間、見えてないだけで自分の周りに確実に存在する宇宙を、その宇宙に浮かんでいる地球を、その表面に引力によってチョコンとくっついている限りなく小さな自分を意識する。その宇宙のパワーを感じる。

3 自分は宇宙の一部なので、その全てのエネルギーが自分にも流れている、つまりは地球さらには宇宙のエネルギーを実感として感じる。体内に取り込む。

4 その全身に溜まったエネルギーを、両手の平から出す。最初はバスケットボールくらいの大きさを左右から押しつぶすイメージ。…元気玉に似てるな。

5 押したりその反発を感じたりしながら、ギュウギュウに押しつぶす。この時、手と手が触れてはいけない。もし指が触れたら、「ビリビリ」っと感じるくらい。指先に神経を集中させる。
両手の指先がギリギリまで近くなった時、手の平同士よりもさらに細かい力を感じられるかもしれない。

6 何か抵抗や磁石のような不自然な力を感じたら、それが俺の言う気の力です。


見事出せた人!!

おめでとうございます!!

ワタクシと同じく、んなああああーーんの役にも立たない特殊能力を身につけました!!


…慣れると5秒くらいでいつでもどこでも出せるようになる。〈酒飲んでると難易度は上がる〉

…。

確信する。

このブログ、読んでる人の中から、「感じました!」て人が必ず出る。何人も出る。

…ま、ネタで言っちゃう人もいるかもだけど、マジで感じられる人も必ず出る。

というわけで、やってみよう。


…この力、現代科学で証明されてはないよね??

…やはり、時代がまだまだ俺について来れない。

困ったものだ。

あーー困った困った。




格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村