昨日、畠山ボクシングジム

http://hhbgym.com

会長畠山昌人さんがやってる「もちクレープ&カフェBar る〜ちゃん」のスタッフ忘年会が小樽であり、その帰りにチャンピオンゲズトハウスに来ていただきました!

…最初、ジムのスタッフだと思ってたので、またアツい話が盛り上がるのかと思いきや、クレープ屋さんのスタッフさん達で、またちょっと、いうか全然違う感じで盛り上がりました。

「店は予約してあるので、午後23時ころ行きます。15時ころ荷物だけ一度置きに行きます」とのことだったので、さーてここんとこずっと一人で家が散らかり放題だったのでと、気合を入れて久々に片付けしていると。

…ボーッとしてると、ホントあれやこれやほっといてしまうのね…。

一人小樽でゲストもなしでボケーッとしてると、気が付いたら散らかり放題。

…で、やべやべあれもやんなきゃこれもやんなきゃで時間おしてると。

…やべやべ、午後2時!

あと一時間しかない!

ピンポーン

誰だこのクソ忙しい時に!!

「こんにちはー」

アイヤー!

散らかり放題の状態を見られてしまった…。

大丈夫です!

皆が来るまでには終わらせますから!!

…当たり前だけど、終わったあとのを見て驚いていた…。…いや、集中力です。

ここ一番には全集中力を発揮するんです!!笑


というわけで、その後ちょちょいと終わらせて、やはり同世代ボクサー同士、あれやこれやと盛り上がりました!

…結局来たのが、深夜1時過ぎ…そっから「桃鉄」やるかとなって、さらに飲み直しで、途中瞑想も入り(寝てたと思われてても仕方ない、うん)、盛り上がっちゃって、結局終了は、朝の8時過ぎ!!

…いや、若返った気がする。笑

いい忘年会でした!

畠山会長ありがとうございました!


北海道畠山ボクシングジム
http://hhbgym.com
〒063-0814 北海道札幌市西区琴似4条7丁目2−13

もちクレープ&カフェBar るーちゃん 
北海道札幌市西区琴似2条3-1-10 共栄ビル 2F https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010204/1064124/


というわけで、昨日の写真になりました。再掲。



皆さん良いお年を!!

ラスト確認宜しくお願いします。

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村