…むしろなぜ、今までやらなかったのか!?

…俺がその専門知識を活かさずに、何をしていたのか??


…世の中、ダイエットしたい人は多い。

…「多い」ということは、「まだ出来てない」わけで。

簡単な話、食わなきゃ痩せるけど。

1人でそれができるなら誰も苦労しないわけで。

…ダイエットは、単純だけど、やっぱりコツがある。

何より、1人で決意を新たにすることは、大抵の人が無駄だと気付いてるはずだ。

運動も効率よく採り入れ、かつ「確実に」落とす。

…ボクサーでダイエット失敗するやつなんかいないだろ。…あ、いたけど。笑

…あれは本当に限界を超えた減量をしてたわけで。

そうでなく、普通の人が⒉3キロ落とすなんて、俺に言わせればリアルに簡単なこと。

けれど、1人ではなかなかできない。

…ボクサーがジム通うのだって、1人ではなかなかできないからだ。

通販で強くなるボクサーなんていない。

実際に見て、動いて、お互い現状を重ねたりコーチの意見を聞きながら、強くなるわけだ。

…現役の頃から言ってたが、ボクシングもダイエットも、1番重要なポイントは、やはりブログには出せない。

引退したらいいかなとも思ってたけど、現役21年間、ひたすら試行錯誤を重ね続けてできあがったものを、ペロッと出すことにはやはり抵抗がある。


…様々なダイエット方法だとかグッズだとかノウハウだとか、世にありふれてるけど。

宣伝用写真以外に、誰か成功してる人いる??

…ま、ゼロではないんだろうけど、ほとんど聞かない。

…現実に、実際に、人生で55回体重を落としたノウハウを、この際全てお伝えします。

もしも人数増えちゃったらマンツーマンとはいかないけれど、基本マンツーマンでバッチリ見れると思います。

ボクサーでいうトレーニングキャンプみたいな感じを想像してもらえばいいです。

そばに仲間がいるから、仲間しかいないから、頑張れる。

…もし他に誰もいなかったら、佐々木自身が一緒に減量します。

やるからには佐々木基樹が責任を持って指導します。

もちろん個人の体調や体力に合わせます。

責任持ってやるので、事前に健康診断書提出もお願いします。

午前中ロードワーク、午後ジムワーク。

最近はオンラインの仕事も増えてきたため、オンラインで仕事しながらでも参加可能です。

中3日はどうしても取りたいので、前日夕方チェックインの、4泊した朝に終了で。

宿泊食事、駅から宿、ジムまでの送迎付。

今回は札幌でやる予定です。

食事は、佐々木基樹の現役時代減量中に実際に食べていたものをそのまま食べていただきます。

俺呼んで「ボクサーダイエットちゃんこ鍋」。

ろくに作れるのはそれくらいだけど、まぁまぁ美味いっすよ。笑

さて、お値段。

俺もやるからには本気でやりたいので。

4泊5日全て込み込みで、55000円。

期間 12/15からとりあえず2月いっぱいまでの4泊(中3日間)。


このブログのサブタイトルは、「やらない後悔より、やった後悔」。

年齢性別問いません。

北海道で、お待ちしています。

お申し込みお問い合わせ

boxersasakiticketアットgmail.com


シェア、告知してもらえると、大変助かります。

よろしくお願いします。


追記 
当たり前ですが、感染対策はしっかりやります。
多くの人がやっていないというか気付いてすらいない、スマホ消毒(手を一生懸命洗っても手で触ってるスマホや財布を消毒しなければ意味ないです)、鼻うがいも徹底します。
万一発熱や症状が出た場合、コース代金全額返金の上、お帰りいただきます。

追記2 現在ジェットスターセール中!
成田〜新千歳空港4190円〜