さて、明日はこないだ収録したネットラジオ「さとこJAPAN」さんの放送日です!

……俺自身収録音声聞いてみたんだけど、さすがプロのファシリテーター(って言うの?聞き手)、佐々木基樹キャリア全般から視聴者の方が聞きたそうなことだけをかいつまんで聞いてくれてます。

……ただ思いついたことを書きなぐってるブログと一緒にしてはいけない。(笑)

読むより聞くほうが楽だと思うし、これは是非聞いてみて下さい。

明日24:30〜です。



ゆめのたね放送局
https://www.yumenotane.jp/

さとこJAPAN
東日本チャンネル
毎週土曜日24時半~25時

①9月5日(土)24時半~
②9月12日(土)24時半~


>ブッキーさん
ギャグみたいです。(笑)

>ガッキー2さん
うん、坂本はとばっちり。
熊はやっぱ強いね。
そう、理解者大事。

>ブッキーさん
現在のワタクシはしがない一人企業です。

>レパード沼さん
いえいえ、当然のことをしたまでです!


⇩格闘技3位!あざす!!

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村