今日はまたいい話をするけど、誰にも言ってはいけない。

ナイショだぜ。
 

一昨日の廣田会長。

助成金その他書類作業が面倒くさくて溜まりまくってますという話をしたら。

その場でそれを解決できる人に電話してくれて。

「ちょっと相談に乗ってやって」と。

……何ヶ月も、時には何年もめんどくさい物事を先延ばししてる俺とは、大違いだ。

……。

……会長自身も言ってたことがある。

「成功者は、決まってせっかちだ。やるべきことはすぐにやる。今日やる。今やる」と。

……まさにその通り。

 
よし俺もせっかちにやるべきことをやろう!

 
いや、これはマジで。

そうじゃないと意味がない。
 

……こういうことを実感として学ぶのが、会長と会うことの最大のメリットだ。


自分メモ

「成功者は、決まってせっかちだ。やるべきことは、今日やろう。今やろう!」


新千歳空港にある「海老そば一幻」。普段大行列で並ぶ気がしないが、このコロナ禍のおかげでほぼ並ばずに食べられる。

⇩トップテン入りを続けたい。本当は一位だけど。

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村