健康診断に行きました。

……身長、力一杯背筋伸ばして、169.8センチ!

……この2ミリよ!!

心拍数、60/分。

……うーむ、走るのが難しくなったとはいえ、落ちてますね……。現役時は50とか45までいってたからね(試合前)。

体重は、67.5。うん。よし。

……あ、まだ言ってなかった、ロックダウン中、暇だから減量してたんだよね。

体重が70超えて、71とか。

それは、俺的に許せない。

自分が、カッコ悪い。

……で、日本帰ってからの隔離中やや太ったが、想定内。

……視力、両目1.5。以前は2.0いってたりしたのに。

……それはいいが……。

……明らかに老眼が来てる……。遠くは見えるが近くが見えない……。

……ちなみに、俺は夜目も効いた。

……これは数字にはできないけど、暗いとこで他の人が見えないもの、俺だけが見えてた。

……これが、なくなった。明らかに。

暗いとこでものが見えなくなった。

悔しい。

……。


大切なのは、魂だ。


芥にならないようにしていこう。


言われて気づいたが、この屋根はマズイな……
とりあえず上から塞いで、雨漏りはしないようになってはいるが、このままでは貸せない。。




格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村