昨夜、サウナへ。

NHK(?)。

ねほりんぱほりん「羽生結弦に出会って人生変わった人」。

人形劇に見立てて、顔出しNGのインタビュー(?)。

羽生結弦の大ファン?追っかけ?の人達。

そのせいで離婚したり、海外遠征にも須らく行ったりで、

生涯合計500万円くらい使ってたりと。

……しかし本人は、「生命維持装置。これは酸素と同じく生きるために必要な経費なので、何より優先して取っておかなくては、生きていけない」と。笑

……「恋愛感情?滅相もございません。遠くから羽生結弦選手のお姿を拝見させていただけるだけで幸せ。
十分満たされる。
ファンとしての嗜みで、出待ちなどもしない。
迷惑になるから」とか。

ただし自身の恋愛について聞かれると、

「他の男はみんなジャガイモにしか見えない」とか。

……。

……それって、結局恋愛の一種なんじゃないの??笑

分からんけど。

……けど、分かるような気もするなぁ〜。

……というのは、それで人生狂っちゃってたような人も見たことあるから。

……その人も、「恋愛感情ではない」とか言ってた。

……。

……と、そーいえば!

皆忘れてますけど、俺もかつては舞台に立つ側の人間だったわけですよ。アイドル系ではなかったけど。

……女性ファンは明らかに少なかった、佐々木の応援は確かに数が多いが、野太い声援で他の応援より1オクターブ声が下がってた、それも野郎臭い野郎ばっかりだった、などという噂は、全く聞こえないぞ。

……ラスト数試合は同級生の○ガが一人頑張ってくれて、

女声声援もあるように見せかけてくれてたしね。#

それでもまぁ、現役のうちはこれでもちゃんとした相手もいたわけですよ。

……ワガママ言って相手を選びまくってて気がついたら四十も過ぎてて、現役も終わって

……いや、これ、参ったな。

ちゃんとした跡取り残せませんねと。

……それを言うなら、遺伝子提供なんかもチラッと考えたことあるけどね。

……相手要らないけど子供だけ欲しいって人とか、

不妊で苦しむ人達とか、レズビアンカップルとか。

……それはさておき。

これはまずい。いわゆる婚活をマジでスタートしなくてはならない。

……って、もう遅い??

……いやいや。

……今チラッと調べてみたら、44歳独身男の生涯未婚率は、

90%を超えるらしい……!!……93%とも99%とも。

これはまずい!

今小樽に戻ってるけど、札幌まで行けば婚活パーティー的なのもあるし。

……と、待てよしかし。

……自覚あるが、俺はクセの強い人間だ。

そもそも普通の人とは、そんなに合わないんじゃないのか??

……そういえば友達や一部応援者によく知られてた彼女は、

元々ブログ読者だった……!

さらに今現在、コロナの影響で外出自粛が叫ばれてる。

(全国で900人感染!!とか声高にまだ騒がれてるが、……死者は一人とか二人なんだけど)

現役ならいざ知らず、元ボクサーとか別に求められていないだろう。

……だったらブログやメルマガで公募しちまった方が早いんじゃないのか??

良くも悪くも俺のこと分かってるわけだし。(悪くは晒してないという説あるけど嘘に違いない)

……そうだ、そもそも自分から読みに来たりメルマガ登録してくれてる人の方が、ずっと効率的だろう。

というわけで!

……佐々木基樹、ここにきて真剣に結婚を考えます。

……もし一年以上経ってそれでも考えられる相手もいなかったら。

出家します。

今生は諦めて、来世に望みを託し、毎日念仏を唱えて生きていきます。

……。

人一人に平均44人の知り合いがいるそうだ。

このメルマガとブログ読者がまぁ3000人として。

ブログ読者の知り合いまで含めたら、12万人超。

……そのくらいいれば、誰かいるんじゃねーのと。

というわけで、誰か知り合いいれば。

……誰もいない可能性も大いにあるが……。

……子供は絶対欲しいけど、35歳を過ぎると妊娠率は急激に低下するそうなので、できればその前の方。

自薦他薦は問いません。

容姿は割と問いません。……写真の一枚は欲しいけど。

「こんなアタシじゃ……」なんて思う、そんな謙虚なアナタが大好きです!!

……あとは……ちゃんと片付けできる人。これ重要。

当たり前ですが、現在お付き合いしてる女性はいません。

結婚を考えられる相手もいません。

……もちろん、この歳まで過去には色々ありました。バツはついてないけど。

今さらながら、俺様でございます。俺、俺、俺でございます。

……ただ、幸せは一人でなるものではないとも考えています。

というわけで、わりと真剣です。自薦他薦は問いません。

boxersasakiticketアットgmail.com

までお待ちしてます


#ご本人より間違いの指摘があったので訂正します。


【誤】女声声援もあるように見せかけてくれてた
           ↓
【正】上品且つ美声であった



だ、そうです。

ミスプリント大変失礼致しました。

謹んで訂正いたします。


いつまでもカップ味噌汁とかすすっていては、いけない。



格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村