関係ないけど、ワタクシはダイヤモンドプリンセス号を見たことがあります。

その時何とも思ってなかったけど、札幌の工作員師匠が言ってたのでおそらく間違いない。


……やったらでかい客船が、小樽築港ってとこに停泊してて、師匠がやたら「なまらすげー!」と感動してたことだけが印象にあって。

……船も見慣れてると逆に、「すげー!でけー!」って話になるのかもしれない。

「ああー、確かに大きい船ですね」と感じたのは、ワタクシですが。

……少し前に聞いたら「あの時見たの、ダイヤモンドプリンセス号だよ」と。

……ありゃ確かにでかいけど、あの中コロナウイルスだらけだったらそりゃまずいわなぁ……。







これさらに関係ないけど、メキシコ世界戦の時に興行スポンサーやってたのは、コロナウィルスではなくコロナビールっす。



⇩しまった絶対下がってる……

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村