先日お伝えした通り、膝のお皿はパキッと割れてます。



……まぁ、痛みもだいぶ引いてきた。

足首と親指の付け根辺りも痛いが、骨には異常ないし、なんだか行けるような気がする。


……で、今。

何かストレスかって。


……走れないこと!!


……基本的に人間の脳みそというのは、めちゃくちゃ複雑で今もなお分からない部分が多い割に、根本的には単純だそうだ。

つまり、「快」か「不快」かしか気分としては判断できないと。

……快と不快のみですよ!?

……ただ、その、「何が快で、何が不快か」によって人は大きく変わるんだそうだ。


……例えば引退したからといってプクプク太り、往年の欠片すら見えなくなる。

それは俺にとっては、実に不快だ。

一日三〜四十分のトレーニングで、いざという時には動け、筋肉も落とさず、テストステロンを脳内に放出させながら活き活きと過ごす。

そっちの方がよっぽど快だ。

というわけで、まともに歩けない不便さは別にいいにしろ、運動できないのがただ単に不快だ。

ま、しばらく筋トレで我慢しよう

……でも筋トレだけってのがなんかだょっと違うんだよな……。


⇩ボクシングランキングは1位独占中!

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村