今日は日本一どーでもいい記事を書きます。

気合の入ったどーでも良さです。

しかも長くなっちまいました。……長過ぎて40000文字だがなんだか超えちゃって、二つに分けなけりゃいけないの。笑笑

本気でどーでもいいので、どーでもいいことを読みたい人のみお読み下さい。

って前置きもどーでもいい話なんだけど。


……群馬県の高崎から、ダイレクトで村田世界戦へ。

終わり、小樽行く前に色々手伝ってくれてるヨン様を、ラーメン二郎に連れて行きたかった。

……ええーい、そのまま車で行ったれ!!

二郎へ。

ヨン様大盛り野菜アブラニンニク全マシマシ

俺のこれだって相当量あるんだぜ??


……無事二郎を食し終わり(ヨン様何と大盛り完遂!)しっかりテトリスもやり、帰る途中、ヨン様が「財布ない」と。

……さっき二郎行った時か??

ゲーセンからの、ドンキ寄った時か??

……ともあれ、財布ないは事件だ!

慌てて探す!

……ゲーセン見てくるから交番へと!

交番行くと、「本人が来い」と。

……今届いてなけりゃいらねーよ!!

……歌舞伎町で車駐車してたら一発で違反取られるだろう!

車からは離れられないが、ヨンも出てこない!

うむむむ!!

……本当に少しの間だけど、一応パーキングまで行って。

二郎の店員さんは「届いてない」と。

ヨンはまだ日本語確実ではないので俺が確認!

ゲーセンで、「それらしきものが届いてます」と!!

すぐにその場所へ行く!

……あったーーー!!

……誰だか分からないけど、落とした財布を届けてくれた人、ありがとうございました!!

(本当にいいヤツです。しかも贅沢は一切決して言わないので、18〜35までの独身女性、一度会ってみませんか)


……夜の繁華街で、落とした財布が届けられて出てくるなんて、世界でも珍しいんじゃないか??

日本、やはり素晴らしい。

……なんて事やってたら、帰ったのは結局深夜2時半過ぎ。

眠た過ぎる!!

高崎から運んできた大工道具等の荷物はまだたくさんあったが、とりあえずそれおろすのは翌日にして、寝る。

ゆーても3時過ぎてた……。

……飛行機は成田発12:35。

11:30には着きたい。

東京駅から成田空港までは約70分。

待ち時間入れて、10時には東京駅に到着しておきたい。

そうすれば余裕だ。

調べると、10時に東京駅到着するためには、9:07分倍河原発に乗ればOK。

……車から全部荷物下ろして、北海道行きの準備するには、どう見ても二時間はかかる。

早く寝なきゃ!!

……さっきまで痛烈に眠かったのに、一刻も早く寝なきゃと焦ると、今度は眠れない!

結局寝れたのは四時過ぎ。

目覚ましは6時半!

七時にヨンも起きて手伝ってくれるとは言ってたが、その前に自分で30分ほどやっちまおう!

……目覚ましアプリをダウンロード。

三種類を時間ずらして鳴らしまくる!!

……。

(続く)


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村