今日は同じ時期に同じ階級で戦ってたこともある、新井恵一氏とラーメン食ってきました。

新井氏の後輩がやってるという「地鶏ラーメン花道」さんへ。



食べログ3.48点に相応しい鶏ダシのスープ!!

地鶏らーめん花道 
080-9820-8731
群馬県高崎市吉井町本郷10-1 1F
https://tabelog.com/gunma/A1005/A100501/10018619/

……花道といえば、野方にある味噌麺処花道ですが!

味噌麺処 花道
03-6902-2619
東京都中野区野方6-23-12 
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132104/13055183/

こちらも美味かった。


……去年、商工会議所の講演会に呼んでもらったのがキッカケ。

https://ameblo.jp/sasakimotoki/entry-12354688985.html

……ふと懐かしくなって、大曲戦をニコ動で見てしまった。


8回まで優勢に進めてて、このままいけるかと思った矢先。

8回ラストの方で大曲の一発が効き、それは9回始まっても取れず、無念のKO負け。

……確か俺、ホールで見てた。

惜しかったよなぁ〜。


……たまにいるんだけど、佐々木リスペクトな人。

いやいや、ワタクシなんぞ全然ヘッポコですのに!!

今日も以下略!


……一昨日書いたことともかぶるけど。

……何も全員が全員と仲良くしなくたっていいんだ。

自分を理解してくれる人は、必ずいる。

少数だって構わない。

そういう人がいてくれたら。

生きてて嬉しいよね。

またすぐ北海道行ったりなんやかんや忙しくなってるけど。

時間を作って新井ジムにもまた行きたい。



……あと。

俺はボクサー新井恵一を、ホールで見て知っていた。

新井恵一氏は佐々木基樹を、まだ高校生とかの頃からボクサーとして知っていた。

……こんな関係の、「お互い顔と名前とボクシング知ってるけど、直接面識ない」って人、結構多いんだよな。

やはりここはボクサーOB飲み会とかやったら絶対面白いよね。

参加資格A級ボクサーだった人のみ、とかね。


……。

そして、ヤフオクはバンバン不用品出してます。

ホームシステムスピーカーウーファー付き1万円とか。



HDD搭載ブルーレイディスクレコーダーとか。


リーガルカジュアルシューズ24センチ
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e397613591

東芝 液晶テレビ 46インチ 使用期間5年ほど 5000円スタート売り切り!5000円
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f390523287

昭和アンティーク二層式洗濯機とか。

……いや、誰がなんと言おうが、アンティークです。骨董品です。




格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村