ライト級 富岡(REBOOT.IBA)vs 斉藤(角海老)

1 様子見。お互い。ほぼ五分。

2斉藤、二回大きく空振り。

……これやると印象悪い上に、スタミナをロスする。

……ザックリだけと、当たったりガードされるよりも、3倍以上疲れるんじゃないか。

だからこそ、やはりパンチには強弱つけるべきなんだが。


10-9富岡

3 さらにペース掴む。10-9富岡

4少し前半ペース取り返した斉藤。

富岡少し笑う。必死な斉藤。

戦績からすると斉藤有利たか、普通に考えたらありえないが、これもボクシングの醍醐味。


ゴングが鳴るまでは、何が起こるか分からない。

……しかしまだ試合はわからない。


5 富岡、L字ガードを使う。


左のガードを下ろして、肩でガードするスタイル。

日本人には体格的に向かないとされるが、俺は個人的に好き。

自分が誰かにボクシング教えたら、やらせたいな。10-9富岡。

6 L字ガードからのいきなりの右。

俺も何とかやろうとした。

試合でもやったけど、ガッチリは使えなかったな。

10-9富岡

7後半、富岡のジャブの後、右返ってくる、予想してショルダーガード。笑う。富岡のペース

ペースはもう決まった。

……もし自分がセコンドなら、どうするか。

……俺なら、アレしかない。

8 ラスト10て富岡、片腕を上げ勝利を確信、もろ逃げる!追いきれない斉藤!

79-73 2人
78-74 1人

判定は富岡。

判定ながら見応えあった。


⇩ランキング回復よろしくお願いします。

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村