久々に東京。

ホール行くでしょ。

……当日偶然知って行ったわけじゃないぞ。


珍しく第3試合から。

谷本涼 対 関島優作

6回戦。




ダウンもありーの、関島勝ったかと思ったが、判定は谷本。

……うーむ。

しかしこういうこともあるから、ダウン取ったら一気に詰めた方がいいんですね。

いかない方が安全に感じるのかもしれないが、実はいかない方がリスクあるから。

そこから必死になった相手が逆転、なんでしょっちゅうあるしね。


セミセミはヘビー級。

京太郎対東洋13位。

……京太郎と一緒にオーストラリアスパーリング修行行ったのは何年前か。


……まずまず上々な出だし。

二回もまぁいいか。


しかし三回くらいから、タイ人、危険なパンチを張ってくる。

変な軌道で読みにくいか。

45取り戻す。ショート。

6開始直後、タイ人謎のしゃがみ込み。 




相撲で言う無気力相撲?

……これやはり罰金しかないと思うが。

……しかし流石にタイ人とはいえ、全く無意味に試合中しゃがみ込みはしないと思うんだが。

タイ人は頑張るの嫌いだけど。

そのままカウントアウト狙うが、レフリーは許さず立ち上がらせる。




……ここのシーンもう一回見たいが??


……せっかく設置してあるモニター、全く意味なし!


……余談だが、キックとか他の格闘技は、ラウンド間とかに前ラウンドのハイライト映したりしてるらしいぞ。

モニターがただの中継だけに使われているのはもったいないと思うが、「やりもしないのに口だけ出す人」には辟易してるので、呟くだけということで。


……レフリーに立たされたタイ人。

……他の人の指摘により、確かにドクターチェックとかすべきだったかもだけど。


再開後も、京太郎は少し回復の時間を与える。



試合がようやく開始されると、あえなくダウン。



駄菓子菓子、そこから逆ギレ的に京太郎に襲いかかるタイ人。





盛り上がりを見せた直後、やはりダウン。



終了。

ちゃんちゃん。


長くなったのでセミとファイナルは明日で。


>高畑先生
引続き紹介していきます。よろしくお願いします。

>ガッキー2さん
うん、そう。
当たってるのに落胆ハンパない。

>ふぁんさん
何も騙してません。笑

>リアリー
個人差あるので、本人に聞くのが一番いいと思います。

>鼻折れまーくさん
あざす。


⇩順位上がるとやる気出して更新率が上がります。

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村