昨日、札幌の方で管理人候補の人が見つかったので、見学来てくれるというので札幌まで。

……結局来ないことになったが……。


帰り、いつもと違う道を帰ってると。


……ボクシングジムが!


北海道畠山ボクシングジム!


……知ってる知ってる!


競泳時代多分同じ興行にも出てる!


……ちょろっと寄ってみた。


……畠山昌人会長もいたので、一緒に行ってた韓国人のユンも何故か一緒にパチリ。


……もう引退してから12年だって。

本当にあっという間だな……。


.余談だが、畠山会長よりは俺爽やかな気がするんだが、ダメか??


聞くと、小樽からも結構人来てたりすると。

……うーーん、北海道でボクシングジムのイメージは沸きにくいなぁ……。


いいなとは思うけど。


「いつでも遊びに来てください」と言ってくれたから、今度行こうかなと。

……小樽の物件と篠路にある物件は時々行き来するけど、その途中になかったから今まで気付かなかった。

なるほど今度お邪魔しよう。



格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村