もはや生ける伝説、間違いなく日本の頂点に立つトレーナー、田中繊大さんとメシ。


お互い酒飲みながらメシ食えるようになった。


……この男も、おそらくサヴァン症候群。笑笑


……天才すぎる。

その話もした。


……しかし、何より、安心する。


……確認ができて、確信ができる。


……。


人間、本当の本当に大切な部分は、人格であると。


……小手先のテクニックや、表面を取り繕ったり、とにかく調子を合わせることが小器用に上手いヤツが多い現代。

こういう男もいるなと。


価値観の再確認。


散々バカにもするが、実は尊敬の対象。


……そんな存在が、普通いないっしょ?笑



……底からのいい影響を、与えてもらえる。


ありがとうございました。




クニさん
腹筋のトレーニング、お疲れ様です!

Haglar さん
鋭い考察までありがとうざいます!

将さん
真剣な答えありがとうございます!

ガッキー2さん
迷いこそが悩みの正体でしょ。