たまーに聞かれるトピック。

「やっぱりボクサーの減量中は、水道の蛇口を針金で止めるんですか??」


……。


止 め ま せ ん か ら !!


だってそれどうするのさ?

家中だよね?

そしたら水道使えないよね?

飲み水にする水道水なんて、全体から見てどのくらいよ??

ほんのわずかだよね。

その他風呂入ったり手を洗ったり洗い物したりはどーするのさ??爆笑


トイレはどーするのさ?


……マジな話、減量キツイ時はトイレのタンクに出てくる水すら飲みたいと一瞬思ったことあるけどさ。


……そもそも、針金なんてあったって、本当に耐えられなければ外して飲むから!笑笑

究極の苦しみで、もう〜〜ダメだ水飲まねばって時に、針金なんてあったって関係ないから!!


そもそも最近は最後に水抜きするのも主流になりつつあるしね。



……すみません、俺独自の、二階級も下げられた特殊な減量法については、無料公開ブログでぺろっと話せるわけがありません。





北海道某ラーメン屋駐車場。
……エンジンつけっぱなし、つまりは鍵もつけっぱなしでラーメン食べるヤツなんているのか??
……けど、いたから看板作ったんだよな……!?
うーん、世の中には身近にミステリーがまだまだあるもんだ。


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村