1ラウンド開始。

ブラント、前回と同じく、と言うよりさらに積極的に、ペース取りに来る。


リベンジマッチ。

勝った方は同じ展開に持ち込みたいし、そうするのが一番いい。


問題は、負けた方。

同じやり方、同じ展開に持ち込まれると勝てないことが多い。

いかに展開を変えて、自分のペースに持ち込むか。


村田、最初の最初は見る。


少し相手の出方を確認したあと、村田もペースを取りにいく。

それだ!!


試合前に見せた少し固い表情なぞどこ知らず、いつも以上に積極的にペースを取りにいく!!


実力が拮抗しているほど、一度流れたペースはなかなか変わらない。

それを両方よく分かってる。


激しいペース争い。


足を使われ続けると厄介なのもあるだろう、村田は右ボディも多く狙う。


いいパンチ入った。二発。

俺は村田に付けるけど、前の判定基準だとブラントのジャッジもいるかも。


2ラウンド。

さらにペースを上げていく。


絶対に負けられない村田の決意が、ヒシヒシと伝わってくる。


追い詰めてから。


右!

ボディ!!


入った!!


ブラント効いた!!


機を逃さず、さらに追撃!!


ブラントダウン〜〜!!!



……俺、この時の、全身にアドレナリンが噴出する感覚が分かる。


ブワワワワワワワーーー!!!


ズゴーーーーン!!



…………伝わらないけど。



……そして、ブラント。


立ち上がってくるが、効いてる!!


決めちまえ!!


期待を裏切らない、追撃!


……この瞬間の燃え上がりよ!!


……村田は、やっぱりここ一番の詰めを持ってる!!


ガンガン追撃!!


……一瞬止まってヒヤッとしたが。


最後二発右入ったとこで、無事詰め切り!!

ストップ!!


リベンジ成功!!





……正直、2ラウンド逃してたらまたかなり苦戦してたかもしれない。

……しかし、ボクシングは結果が全て。


……たったの2ラウンド、ブラントは持たなかった。


……だからハッキリ言ったろう!!

オッズ3倍だろうが、世界戦リベンジマッチは勝率低かろうが、村田が勝つと!!


村田、おめでとう!!


近々、こういうのは全てメルマガでお見逃しなく読めるようになります。


⇩順位を確認してくれるとランキングが上がります。今日は格闘技全体で一番を狙います!!

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村