エイプリルフールの日に軽く言ってみた那須川天心。


……まぁ、やらせてくれりゃ勝つけどさ。


……本当にやってみるのも、個人的には悪くない。


……それで1000万円は、どう考えてもオイシイ。笑


……ってかむしろ、俺のためにあるんじゃねーの位の。笑


……ただ、大きい問題として、JBCには「他団体の試合に出ちゃいけない」ってルールがあって。


……まぁ引退した身とはいえ、これから先もしかしたらトレーナーやったりジムやったりするのに支障があってはいけない。

「試合」でなくあくまで「エキシビションマッチ」だということも含め、確認をしなくてはいけない。


……とその前に、やはりお世話になった帝拳ジムにも話を通しておかねばならない。


……てな訳で、色々とハードルがあったわけですよ。


まぁ、それらがもし全て片付いたら、そりゃーやってみるのも面白いとは思ったんだけど。


……締切が、3/28だって!!

早えーーよ!!


気付いた時にはもう過ぎてたよ!!


……で、慌てて何人か聞いてみたりもしたんだけど。


「ああいうのは大抵もうほぼほぼ募集する前に人は決まってたりする」という人もいたりして。


……まぁ、その前に前述の通りの色々な問題がありーの。


というわけで、天心くん、命拾いしたな!


何も問題がなければオジサン張り切ってやっちゃう所だったけどな!!


東京は桜咲いたとか!?
……小樽は今日も雪ですから!!




ウッカリするとすぐレスがたまる!

ありがとう賞さん
3/28……いや、というわけで、……でもトップ「級」ならいいのかなとか思ってしまったりします。笑
4/3 そんな感じです!

kohhy さん
これはもはや日本の恥レベルですよね。

ガッキー2さん
3/30これアジア行くとまた痛感するんですよ……。
4/3 うん、分かってくれてありがとう。

スーパーマタンキさん
脳に関しては、本当に、まだまだいろんな研究結果が出てくると思います。
少しズレますが、古代エジプトのミイラは鼻から脳みそを耳かきのようなものでかき出したと記憶してます。……あ、脳の役割は分かってなかったのかも?

としぼぜろすさん
俺もやってみたかったんですが……。

けんさん
そんな感じに見せかけて、からの!笑

ホシイモさん
ボクシング側にルールがあってなかなか掛け持ちとはいかないのです。
やるなら1000万狙い以外ありません。笑

いっちさん
なんだか申し訳ありません。

⇩というわけで、そろそろ順位も上がってきたのか?

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村