このAmebaブログを運営するサイバーエージェントがもう一つ手がけているAbemaTV(ちとややこしい)。


……キックの神童にボクシングルールで勝てば、1000万円?


……をいをいをい、ボクシングなめてもらっちゃ困りますよ。


そんなもん、メイウェザー出すまでもない。


俺がやっちゃいましょう!!


……なんだか、中学生の頃は帝拳に通ってただとか?


……知りませんがな!


……才能あったってそんなプロでもない中学生、世界チャンピオンがゴロゴロいた帝拳にいても気付きませんから!


向こうは俺のこと知ってるかもだけど。

てか知らなかったらむしろウケる。


……まぁ、でも、本人や企画側がビビっちゃったらやれないだろうけど。

那須川天心が勝つ筋書きだろうからね。

その場合はもっと楽な相手を選んで下さい。



小樽で民泊してます。
他も部屋色々あり。

ちなみに札幌にも。


⇩とりあえず今日だけでもクリックで順位あげち「いましょうか!あざす!

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村