ようやくきた!

メインイベント札幌雪まつり!!

連日満室!!


しかもこの三連休がラストで、さらに「小樽雪あかりの路」も始まる!


とうわけで連日大忙しです。


……の中、珍しく7時くらいで仕事終わっちゃった!


……ちなみにワタクシ、12時過ぎまでずっと仕事してました。


……まぁ、朝は9時過ぎまで寝てるんですが。笑


……しかしさすがにもう少し余裕を持とうと、10時で仕事上がるようにしてたわけですよ。


……で、たまたまだけど7時には終わってしまったので。


行ってきました札幌雪まつり!!


述べウン100人で、一ヶ月だか二ヶ月だかかかるんだよね。……前に書いたけど忘れた。


……まぁ、ほぼ毎年来てたのでもはやそこまで珍しくはないんだけど。



雑目なちびまる子ちゃん。




雑なミッキーマウス。

いくら中国人が多く来るとはいえ。



もはや解説がないと一瞬分からないかもなちびまる子ちゃん。



このドラえもんはしっかりしてる。



ちなみにマイナス9度。

まぁ、普通だ。


「マイナス1度!雪が降った〜〜!!寒い!」とか騒いでる常夏の国の人間には耐えられまい。


もう建物建てちゃうからね。



これも雪でできてる。



時計塔でおしまい。

……自分の誕生日の時間って、何故か目に入らない??




Aco さん
私も感じるものありました!

ガッキー2さん
励ましありがとう!

2/9 そうなんだよな。やれるだけで幸せなんだよな。

2/10 全然伝えやすい。文章と同じで、伝えるのは俺得意。


スーパーマタンキさん
どういたしまして。

はなさん
細部まで読んでくれてありがとうございます。……いや、読んではいけない。
世界挑戦、こぎつけてほしいですね。

ありがとう賞さん
そうですね。雑念はむしろ必ずあるんですが、そんなものほっといていいです。

クサムラさん
どういたしまして!




格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村