数日前。

国技相撲において、19年ぶりの日本人横綱稀勢の里。……そんなに国技で日本人ダメだったのか……。

……しかし。

8連敗によって引退。

「土俵人生において一片の悔いなし」。

じゃ泣くなよ。

悔いあるんだろ。

そもそも「悔いは残りますが、一片の悔いもございません」ってなんやねん!


その日本語力、日本人って本当なのか疑惑はさておき。


……実は、俺の、人生の目的でもある。


死ぬ直前。


「我が人生に一片の悔いなし」。


そう心から宣言して死にたい。


そのために生きている気さえする。



スーパーマタン……さん
今まで誰も繋がってなかったのが不思議ですが、これからしっかり関係を築いていこうと思います。

うん、実は俺も亀海 喜寛のやつ聞いていいかもと思ってました。
「フラミンゴとピラニアの話」、うん!あれも良かったですね。我ながら。「戦略基礎」かなんかですよね。

ガッキー2さん
なんだか歯がゆい感じは分かりました。

まる子さん
道がなければ作ればいいのです。
どういたしまして。



格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村