突発的文字を大きくしてみるテスト。(これがいいという反応多かったら以降こうするかも?)


……前日、「しゃらくせぇ〜〜!下穴なんて要らねーんだよ〜!!」とそのままネジを打ち込んでたんだが。

……「待てよ?」と。


ネジの軌道確保が難しいなら、下穴開けときゃいいんじゃね??


さすがはワタクシである。

賢い!


……小学校の図工で習う程度の知識だという指摘は一切受け付けない。


……いやいやいや!


……と、まぁ、普通にインパクトドライバーの先のドリル購入。


……やはりこれだ!!

穴開けたところ。

スコンと下の板まで真っ直ぐにネジの軌道が確保出来る!

バッチリいった!


よーし、あとは座る部分の板を取り付けるだけだ。


……駄菓子菓子!(懐かしい!)

全然段差が!!


……測ったはずなんだが。

原因は全く不明。


……この、先の部分を切り落としちまうか。


その方が早い。

……けど椅子がさらに低くなる。

……むむむーー。


よし!


直す!


ネジを抜き、今度こそ正しい位置へ!

ちなみにもう一度直す前。

ポッカリ空いてしまったネジ穴は。


パテで埋める!



おし!

目立たなくなった!

あとは座るとこの板を取り付け、完成!



水平もバッチリ!


写真が15枚までしか貼れないので、次へ。


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村