と、いうわけで東京。


……本当はすぐさま北海道飛ぶ予定だったが、種々の事情により諦め。


家帰ると郵便物が溜まりまくりで。

数十通。……100いってるかな?


……どこどこの税金払え、光熱費払え、……まぁもうこの辺は順次引き落としにしてくしかないけど。

旅行保険の請求早く出せとか(ずっと前のまだ出してない笑)、

会社設立に伴う諸々の届け、分からないことはそれ調べることから、……とにかく時間を取られる人、物、事……。


パオーーン!!


……まぁ、その中で無理矢理タイに遊びに……じゃなくって物件視察に行ったのが大きいんですけどね。

……しかし、そんな中、マジで時間取られるのは!

このブログ。

……どーすんべかなこれマジで。

……無理しないで自分のペースでやってけばいいんだよね。

……けれど、楽しみにしてる人もいると思うと、つい自分の時間を削って知らない人のために頑張ってしまったりして。


……私には、悩みがあります。

……いい人過……以下略……。


……。

数日前、沖縄。

気温、20度台後半くらいかな。


……外歩く人が、Tシャツで、車にエアコン入れてましたから!

……ほぼ同時に、北海道では雪が降っているというのに!!


……日本は、本当に南北長いね。


そんな南の国の、さらに南から、一気に北海道へ。


これから年末年始、二月の雪まつりに向けて、民泊ラッシュへ!


……幸い、いい管理人さんも見つかりそうだ。


……そして、やりたい事はまだまだ多過ぎて、……しかし順次やっていこう。


ドリアン食べると、アジアに来た実感が湧く。笑
バンコクにて



格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村