そうだこれを書かずして、タイの話は終われない。


……神様に、会いました。

神様と、話しました俺!


……いやいやいや、変な宗教作ろうとしてませんから!


……だって自分で「神様」だか「GOD」だか書いてるんだもん。自分の服に。

……そこもちゃんと写真撮ってくりゃ良かった!


……なんだかツイッターでバズったらしいぞ。


知らんけど。


変わった人が好きな俺は、宿で噂になってた神様が帰ってきたら、早速捕まえました。

明らかに変な格好。、

「すみません、神様なんですか??」

「うん、もちろん俺は神様だ。みんなが神って言うからな。神様なのに、神って呼び捨てにしやがる。まぁいいんだけどな」



……香ばしい!

香ばしい香りがたまらない予感だ!

「仕事は何やってるんですか?」

「流しのギター」

…前に書いたよね?大道芸人とか結構儲かるらしいぞ。結構余裕で旅し続けられるとか。


「いつから神なんですか?」

「去年の4/6。
……頭の中にゴッドが入ってきて、良かったと安心した」


「……その時すでに、サードアイが開いて6年立ってた」

サードアイってのは、なんだか第3の目が額に開いたんだそうだ。

ゴッドが入ってシンクロニシティ(意味のある偶然の一致)が広まる。……爪切りが欲しいなと思ったら、目の前に突然爪切りが落ちてくる

「嘘こげコラ!!」と思い切り頭はたこうかと思ったが、とりあえずやめておいた。


「三年出れなかった。日本から」

……喧嘩で国外に出られなくなってたそうだ。

うむ。

神様、喧嘩しちゃいけませんよ。


「……あれ?常に裸足で歩いてると聞きましたが??」

「うん、普段は裸足なんだけどな、こないだクギみたいの踏んじゃって、中に残って痛ーんだこれが!!タイ来てからまた悪化して病院行ったんだけど、トゲみたいのが全部は取りきれなくて、まだ残ってて痛ーんだ。だからとりあえず今はサンダル履いてる」

「……で、治ったらどうするんですか?」

(俺的には性懲りも無くまた裸足で歩いてほしい。懲りてはいけない)

「ん?……んー、どおしよおかな……考えてる」


もうサンダル履けよ!笑

とは思わない。

何しろ神、いや、神様だ。


「なんで背中に神様って書いてるんですか?」

「皆が認めないからだ。だから自分で背中に書いた」


「……神が降りてきてから、何か変わりましたか?」

「全てが変わった。6年間の童貞生活を卒業した。
ちなみに10日前に女の子が産まれた。
認知はしたが、は入れない。
背中に神様は、有名にならなきゃいけないから書いた。(⇦別にならなくてもいいと思うが)
……そしたら周りも俺のことを神と呼び出して、神になるのは簡単だなぁと思った。
ちょんまげは15年前くらいから。
裸足は7年目くらい。
ユーフォーは20代の頃見た」

全部大マジで話してる。


……時々俺が人にする質問。

「パッと思いつくところで、今までで一番嬉しかった瞬間は何ですか?」

「……友達に殺されかけて、臨死体験で宇宙に出た瞬間。プラチナの大仏とかが自分に降り注いできた。
気持ちいい。
死とはものすごく気持ちいいものだと知った」

嫌だったのは女と別れた時」

「神になった方が凶暴になった。神になると怒りっぱなし。
神の時は一歩も引かない。止まんない。
体重をへらすとゴッドになる。最初に神が自分に入った時は10キロくらい減った。
断食が決定的な要素。死に近づけば別の心になる。
神が乗り移ってツイッターがバズって日本中に知られて、深夜番組出た」

この深夜番組、ユーチューブで見たんだけど、後から探しても見つからない……。

「くにたけのかみ」とか言ってた気がするが。

「深夜番組」「新大久保」「神様」とかその辺のキーワードで出そうだが、出てこない。


……新大久保付近を歩いてて、で深夜テレビに出てたんだよね。

誰か見つけた人いたら教えて下さい。






⇩ところで今何位なのか知ってる人いる??

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村