「現代美術を製作している者です。是非佐々木さんの映像を取らせて下さい」とのオファー。


……現代美術って、あの、なんか枠いっぱいにぐちゃぐちゃに絵の具ブチまけたり、古びた椅子を「作品」の中央にポツンと置いたりして、「芸術だぁ〜」とかそんな感じの、イマイチ意味不明なやつだろ??


「佐々木さん、三点倒立出来ますよね?それならOKです」

……三点倒立??

鉄棒とかに腕だけで鯉のぼりみたいに、直角状態で静止するアレか??


……あれは無理だ。出来ない。


……いやいや、どうも違うらしい。


……おでこをついて逆立ち?


そんなのは余裕だ。

一応やってみたら出来た。


「足袋があったら持ってきて下さい」。


もちろん交通費日当出すという。


うん、謎のオファーだ。


それが意味不明ならば??


基本、やってみる!!


というわけで、北海道から広島にやってきました。




これから撮影。

楽しみ。



格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村