今日は近藤明広に呼ばれ、一日トレーナー。


一力ジムさんへ。


かつてガッチリ教えたこともあるので、クセや課題や長所短所は大体分かってる。


今んとこ「実戦派トレーナー」の佐々木、リクエストに応じてマスボクシングから。


ボクシングは、見るとやるとでは全く違う。


やれば、分かる。

やらなけりゃ、分からない。


そこを実際やりながら教えられるのが俺の強み。


それからミット打ち。

今日気になったところ、強化しておきたいところ直したいところ、細かく見ながらやっていく。





今日のこのたった一回のために、しばらくロードワーク強化。


週2.3回だったのを週6に。


……しかし、ボクシングジムって、やっぱりいいなぁ。

早く自分のジム持ちたい。


……。

普段自分が見てる選手を他の人にいじられるのを好まないトレーナーも多い。

理解ある萩原トレーナーにも感謝。

そりゃー皆の意見を聞く必要はないし聞いてもダメだけど。

完璧な人間がいない限り、複数の意見を取り入れた方がより良いと俺は思う。

自分が選手育てるときもそうするつもり。



9/1対戦相手は俺が2年半前に対戦した宮崎。

ガッツとパンチがあった。

順当にいけば問題ないと思うが、足元すくわれるのはボクシングにはよくある話。

チケットは、応援する選手がいるのならばなるばくその選手から買ってあげよお。


帝拳の楓やチャーリーも出るので、9/1は多分ホール行くなぁ。

よっぽど北海道で仕事終わらないとかでない限り。





格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村