北海道から帰って来て帝拳ジムにお土産持って行きがてら挨拶に行くと。


報道陣の山。


……山中 慎介13回防衛の記録を阻まれたネリとの因縁の対決!!

3/1!


……行きたかったぁ〜〜!!


……そん時俺メキシコなんだよね……。


まぁ、テレビで見よう。


……しかしドーピング抜き打ち検査引っかかって、「知らなかった」で済まされちゃって、いいんですかね??


しかも筋肉増強剤とかに関していうと、筋肉がしっかりついた後で薬の成分消えても効果は残るようなんだが……!?


……まぁそんなことは慎介も百も承知の上だろう。


それでもなお、リベンジを果たしたいのだ。



スパー観賞。


{8E96477B-EBD8-4B24-BAAD-44B3E5021ACA}


{926243C7-FB7A-42C8-A05F-46D9F1A616B2}


……うーん、この日は試合2週間前の疲れのピークとあって、イマイチ身体重そうだった。

……が、試合2週間前に疲れ取れてて絶好調の方が、あったとしたらよっぽど心配な事態だ。


……うん、順調な仕上がりなんじゃないのかな??


慎介も本番型だしね。


いすれにせよ、楽しみだ。


チケットは帝拳ジムまでどうぞ。(…今ふと思ったけど、ジムの許可得た上で自分の試合みたいにブログで販売するって手もあるな。そしたら運営の足しにはなる)





格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村