アメリカの金利上昇を受けて、株価大暴落。


つられて日本株価も、仮想通貨も。


仮想通貨なんか40%下がったのもあるからね!


……あれホント投機目的はヤバイね。


こないだ1日で20万くらい損して、アイヤーと思ってたら、100万以上損してる人もいた。

……そんでまたうん万上がったり下がったり。


……そうするとホント日常の出費が小さいものに感じてしまう。


……金銭感覚麻痺するのはダメですね。


……と、言いつつ。


株で、だいたい負けない方法を教えちゃおう。


……この内容、マジで金取りたい。笑

お金払っても聞きたい人もいれば、全く聞きたくない人も多いから。


まぁいいとして。



ズバリ。



こういう暴落時に買うのさ。


そしたら大体上がるから。

ニュースになるくらい。

「いついつ以来の株安!」とか。

そうすると大体上がる。


他の大抵の人は、暴落じゃない時に買ってるわけで。


暴落時に買えば、普通におトクでしょ。


全体の9割くらいの人が損してると言われる株式市場で。

俺はこの方法で大体毎年勝ち越してます。

そんなには利益出ないけど、少しいい。


やる場合はくれぐれも自己責任で、お試しあれ。


……そーいや最近、株のプロの人から生々しい話を聞いてきたが、……そういう話あんまりウケないんだね。

希望があれば記事にしますが。

{16DE4A2F-F4BE-4B45-B846-92DD16193270}





格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村