シレッと触れずにいたい、てかむしろ知りたくなかったけど、何人もから問い合わせもあり、触れざるを得ない。


明治大学日本拳法部から、帝拳に連れてきた尾川。

見事世界チャンピオンになって俺も鼻高々思ってたら、まさかのドーピング疑惑。

陽性になり、タイトル剥奪の可能性もあると。




………。

しかし、だね。

ドーピングやってたとは、実際考えにくいんだよね。

日本じゃ世界戦以外検査もないほど。

やってるとかって人の噂も聞いたことない。

……言っときますが現役長かったのもあり、かなりいろんなジムにボクサー視点の友人が多くいて、ですよ?


第1日本人ボクサーでドーピング疑惑あった人って、あんまいないでしょ。

ほとんどの人やらないから。


そもそも尾川はそういうことするタイプじゃない。

お父さんは日本拳法の師範代だぜ??



……そもそも俺もドーピング詳しくないけど。

テストステロン?

男性ホルモンでしょ?

……まぁ、薬物反応なのかもしれないけど。


本人も大忙しだろうと思うけど、明日聞いてみるかな。


何かの間違いだと信じたい。

{56481352-97F8-4073-BCAA-639BD7F38F1C}



格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村