字を書くのが昔から嫌いだ。

めんど臭いから。


「佐々木基樹」という名前自体は気に入っちゃいふけど、書くのはめんど臭いことこの上ない。

名前一回書くたびに何画書かねばならんねん!?

結果、雑になる。

雑になるから上手く書けない。

上手く書けないから、余計嫌いになる。

むさに負の無限ループ!


わははははははははは〜〜!!


もはや笑うしかない。

{8D41E8E4-7686-4C37-9CCB-51319AD853AB}


20歳の頃に発売されたWindows95は、その後の人生を間違いなく少し変えた。


パソコンのおかげで、文字を書く必要がなくなったのだ!!

よっしゃああああああああ〜〜!!


文字など、書きたくない。

出来れば一生、書きたくない。


本気で下手だし。

俺より字が下手な人、見たことない。

自分が下手なことがわかってるものを、人に見られるのも恥ずかしい。

自分の字は、人に見られたくない。下手で恥ずかしいから。


……時々俺が何んでもできると思ってる人がいてくれるけど、それはそのままでいてほしい。

ボクシング以外のことはかなり出来ないことを、悟られてはいけない。


……。


もしも俺の手書き文字があったとしたら。


たとえそれがコピーだったとしても。


恥を忍び、メッチャクチャ気持ちのこもったものであることは間違いない。


……いや、別に、何でもないですが。。

{59EFEB06-0C2F-4CA8-8606-41F0ED7ECC6D}


⇩ボクシング部門では一位なのか??

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村