大仁田厚と佐々木基樹

テーマ:
プロレスラーの大仁田厚さんと、佐々木基樹が対比される形でスポニチの記事に。




…………。

をいをい、スポニチさんよぉ。


大仁田厚と佐々木基樹を一緒にしちゃいかんぜよ!!


大仁田厚と佐々木基樹を並べて比べるなんてのはだなぁ…………。






光栄の至りです!!(T . T)


……俺、大仁田厚さん、ファンだから!


「男の教科書」って本、高校生の頃だったか、読んだから!



…………。

ロープの代わりに有刺鉄線張っちゃってさ。

そん中でデスマッチするわけよ。


「プロレスは誰がなんと言おうと真剣勝負じゃー!文句あるなら有刺鉄線デスマッチ受けて立つぞ!!」とかなんとか言うわけよ。


……高校生の頃見に言ったこともあるね。FMW。


「涙のカリスマ」大仁田厚。

試合後、ファンがリングに押し寄せて、そのファンに向かって口いっぱいに含んだ水をブホォー!!とぶちまけるわけよ。

それでまたウォーーー!!とか言ってファンも盛り上がってるからね。

完全にヤバイ人の集団だよね。


……そのヤバイ人の中に佐々木基樹もいたなんてことは、絶対に内緒である……。


というわけで、とにかくアツイんだ。

言ってることやってることを、賢いかどうかと言われれば、全く賢くはないんだけど、その不器用だけれども無様だけれども、真っ直ぐな生き様こそが、人を惹きつける。


好き嫌い別れると思うけど、俺は好きなんだな。大仁田厚さん。


賛否両論別れるところもいい。


……皆に好かれる人間なんて、つまらないんだ。


ラーメンで言えばファミレスのラーメンだ。

そうじゃなくて、嫌いという人があってもいい、本気で好きだという人がいてほしい。


ラーメンで言えばコッテリ油ギトギトで、賛否両論別れるもの。


……それを目指していた俺が、「根っ子の部分で同じ」と言われれば、それは素直に嬉しい。


スポニチの中出さん、ありがとうございました!!



{00B96F89-452C-4E83-BFA3-8BCF16F8C616}
トランクススポンサーラストは、株式会社ジョイライフ様
シューズのインソールを主に製作している。
……これ、マジの話なんだけど。
試合前に足底筋膜炎になってたんだけど。
このインソール履いてたら、それだけで治りました!
 高田専務、ありがとうございました!!

{AF8887AD-1690-40C5-93D8-EC7239AC1D57}

{A9F067E5-BE18-4B7A-8326-1492BAE5F71A}





格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村