公式ブログになってから、直接返信できなくなったコメント。

つまりは本文上に書かねばならないのだが。

……めんどくさい……。

けど余計な宣伝だとか荒らしコメントをアメブロ側で削除してくれるので、やはりこちらの方がいい。


{21C6C542-06F5-41EA-BD7D-A6885D4C9A29}

{BC86780D-297E-465F-9374-AB10F5412354}


……って、なんだこのコメント15件とか18件って!!?

逆にこっちが気になってしまうではないか!!笑

…俺、見れないんすよ!

むしろ何をそんなにしつこく書いたのか、ちょっと見てみたい……まぁ、多分くだらないんだけど……。

……ただ、自動でも削除されてるのか、全く悪意のないコメントもしばしばはねられてしまうようで、そうなってた人ごめんなさい。

長文に限ってNGワード引っかかりやすいのか、はねられることも多いみたいです。


というわけで、ズーッとレスつけられずに溜まっていたコメント、さすがに全ては難しいので、9月入ってからは書きました!

レス付けれずとも全て読んでます。ありがとうございます。

↓クリックが応援になります。

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村


れおんチャン
余裕でした。

ガッキー2さん
いつもありがとうございます!
9/2
どうもしなかったです。笑
9/9
ネタがないのと、野糞先生は前から知ってたので。
9/10
ちなみに、発表は近々になります。
9/10
字が汚い仲間がいて良かったです。笑
9/12
それも含めての発表ですね。
9/15
時間あったらユーチューブとか見て書きますね。
9/18
言論の自由は、「カネロをぶっ潰すとこだった!」というあたりに対してですね。笑



建材おじさん
ありがとうございます!

クサムラさん
メキシコの皆さん、俺の知り合いは大丈夫だったようです。

ogawatetsuさん
まぁ〜ご近所さんにサインってないですよね。笑

レパード沼さん
そんなんもOKです。笑

なしさん
そりゃやりたくはなりますけどね。

桜井さん
チケット買ってくれた時のアドレスに連絡頂けたら。
完全な一見さんはお断りしてます。すみません。

恥じらい番長さん
縄文人と大陸から来た人種が混血して弥生人になったわけですよね。
結果大陸から来た人種が北海道と沖縄(と鹿児島らへん)へは行かなかったので、縄文人の血が残ったと。
しかしこの話で自分より詳しい人、面白いです。ありがとうございます。

ホリさん
興味関心が合って嬉しいです。笑
アイヌ差別は、残念なことに、現代においてもなおあるみたいです。表面上ないことにはなっていますが。

narongsakさん
どういたしまして。感想ありがとうございます。

シーザリオーさん
同じ見解の人がいたことよりも、違う見解の人がいたということの方が興味深いですね。
自分にない視点を知るのは、学びになるので。

歯がテトリスさん
ディフェンス凄かったです。
…それよりもハンドルネームがイイです!笑

KOKOさん
私はドローとすら思わなかったんですが、ボクシングの採点は面白いですね。
…ってホントはもっと皆が一致する基準があった方がいいんですけどね。