ついに決まりました!

世界タイトルマッチ!!

……。

四年前引退した時、「短期でトレーナーやってほしい人いないですかー?」と声かけたら真っ先に申し込んできてくれた近藤明広(一力)。

……あれこれ大変な時もあったけど。

タイ合宿まで同行して。

{DA998861-0D12-4AC1-8D73-08A19FB1E5EF}

えらく気に入ったらしく、あれ以来近藤のキャンプといえばタイになってるね。


色々あったけど。


現WBOアジアスーパーライト級チャンピオン。


ついに世界タイトルマッチ決定!!


11/4ニューヨークにて。


本人ブログより
https://ameblo.jp/brand-new-ameba/entry-12310823488.html


決定戦の対戦相手セルゲイ・リピネッツは、12戦12勝(10KO)のアメリカ在住のカザフスタン人。

………予測を言うなら、絶対不利だろう。

けれどその心構えは伝えたはずだ。

本人から連絡あり、それら含め来週辺り一度会って知ってることを直接伝えてくる。

残念ながら今回は行くことは出来ないが。

「出来ることは全てする」と伝えた。


ぜひもぎ取ってきてほしい。



格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村