さて、連絡もご無沙汰になってる人も多いのもあるので、色んなボクサーに生の声を聞いてみました!

……これメディア並だよな…!


ボクサー元ボクサーに、「パンチで車のフロントガラス割れる(と思う)か」聞いた結果!


まずは内藤大助さん。

「無理でしょ」と一言。

……ですよね。

……関係ないけど、海外の長期サバイバルロケの合間に今一時帰国してるんだって。話聞いてたら楽しそうだったなぁ。

………俺も芸能人やるかな。仕方ないから。


続いては、今月号のボクシング雑誌二誌表紙を飾ってる世界比嘉大吾。

{1D6D0DBC-8A5F-4CB0-A3DA-B2A7D5CD258F}

「私も拳でフロントガラス割るって事考えたんですけど絶対殴っては割れないと思います笑」

だよなー。

「ブログ用のネタをありがとう!」

「ブログに乗せてくれるんですか?嬉しいです!」と。

うん、乗せたよ。

やったな!

……でもどうやってブログに「乗せる」んだ??

まぁ、その事自体をブログに「載せ」てしまえばいいか。



……やっぱり、単純なパンチ力となると、体重がモノを言う。

……とりあえず、俺、無理。

拳が壊れる。

重いクラスいってみよう!



IBF世界スーパーライト級3位、近藤明広!

「自分は割れないと思いますね!切羽詰まったら割れるのかもしれませんが」

まぁ〜そうだよな。


ウェルター級で15連続KOの日本記録を持つ、あきべぇ。

どうだ!?

「お疲れ様です!
自分なら踵で蹴破る感じですかね!
パンチでは割れない気がします(笑)」

だよな。

俺も多分蹴りでいくな。その場合。


まだ統計は続く……そして、意外な回答もあった……。

長くなったので続きは明日!

現・元ボクサーのご意見もお待ちしてます!

実際にやるのはほぼ無理なので、「こう思う」だけで大丈夫です!



格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村



…待てよ?

車のフロントガラスは硬いって聞いたことあるけど、横のガラスはどうなんだ??

……ま、いーか。細かいことを気にしてたら大物にはなれないとよく言うから。