村田の前にやった比嘉大吾。


野木さんの合同トレーニングで何度か会った。



「比嘉って、今何歳?」

「20歳です」

「……そうか……(素)」

「??」


「……俺の息子と同い年だ…。……もうこんなに大きくなってるんだな……(素)」


「佐々木さん子供いたんすか!?」

「ああ……もう会うことはできないんだけどね……(素)」

「そうなんすか……」

「ちょっと昔色々あってね……」

「……」

「………」

「………」




「……ぬぁあああああんちゃって、な!!
俺ゃ未婚だし隠し子もいねーし!!笑」


「…なんか複雑な事情があるのかと思って黙っちゃいましたよ〜〜!!」



……なんて会話が、昨日のようだ……。



肝心の試合。


ああいう相手、マジでやりにくい。

比嘉の相手ね。


足を止めず、左右動いて、スイッチまでして、突如打ってくる。

ああいう相手は、一発二発当てても詰めるのが難しい。

本当にうまい。

効いててもそれを出さないし。


……が、俺の隠し子と同い年の比嘉。


落ち着いて距離を詰める。

そして落ち着いて良いタイミング、角度でパンチを打ち込む。


比嘉のボクシング、ちゃんとした試合見た記憶なかったけど。


あれ凄いね!


全勝全KOは伊達じゃない。


どこまで伸びるか、これも未知数で楽しみだ。

{D3F0541D-AC3A-4F03-8B2A-99ABBA5C8ED5}
後楽園ホールにて……あ、見てた。


↓いったのか!?1位になったのか!?
格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村