ある一流ホストの人に、「人を楽しませる極意」を教わったことがある。

……ホストと言うとイメージが良くないかもしれないが、言わば人を楽しませるプロね。

一流の人はやはり人をもてなしたり楽しませたりする力も一流なのだ。


……で。

プロが教える、人を楽しませる極意とは。


……なんだと思う??


……。


まず褒める?


違う。


基本かもしれないけど、心からのものでなければ一時的な意味しかない。


人を楽しませるには。


「まず自分が心から楽しむこと。その人と共有するその時間を、空気を、空間を、まず自分が心から楽しむ」。


……あ、これ同じことを全く違う分野の尊敬する会長も言ってたな。



同じことが言えると思う。


人を熱くさせるには。


自分が、誰よりも熱くなること。


俺は、すでに熱くなってます。


5月6日、日本で1番アツい空間をお届けします。


チケットは、1日延長して、明日いっぱいで締切です!


行かなかった後悔より、行った後悔!


明日5月30日23:59までに、申し込み振込全てよろしくお願いします!

現在指定A8000円席と指定B6000円席、先着順自由席4000円のみ余ってます!

応援よろしくお願いします!



「今回会場行くことは出来ないけど、応援として激励賞を送りたい」というお申し出を何件か受けましたので。
ありがたくボクシングに活かさせていただきます!

ゆうちょ口座ぱるる:
記号10190-2 番号17181941 
佐々木基樹

振込名は
「激励 お名前」
でよろしくお願いします。

後からでも構いませんので、お名前、連絡先、住所をお知らせ下さい。


明日30日締切の5/6チケットは
http://sasakimotoki.shop-pro.jp/
から

もしくは
boxersasakiticketアットマークgmail.com

もしくはLINE、Facebookメッセージ、何でもござれ!!

氏名、連絡先、住所、チケット種類、枚数、チケット受け渡し方法(当日受付、郵送…はもうキツイですが)明記の上、ご連絡下さい。


ボクサーはチケット売って生活してます。

佐々木からチケット買ってくれた方には、今回も試合前日計量後に書いたスペシャル文章をお配りします!
佐々木参加の打ち上げにも参加可能です。

今回、打ち上げの場所を少しマシなお店にします。笑

前回のオマケもらい損ねた方にもお送りします!


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村