今日もマスで。4R。

まだ身体に疲れ残ってた。

ロードワークは昨日ほどではなかったが、ジム行くと身体重かった。


…が。

今日は動き出すと動けた。

完全とはもちろんいかずとも、昨日抑えたおかげで少し疲れが取れたか。


……また色々考えてみたりして。

また軽く降りて来た。


本番力。


前にも書いてるけど。



20年前。

駿台予備校の教壇で、英語の太庸吉先生が本番力の極意を叫んだ。


「本番で、緊張しちゃいけないなんて、思うなよ?」


「緊張していいんだ!」


「緊張してくれ!」


「frustration(フラストレーション=緊張)がconcentration(コンセントレーション=集中)を呼び起こし、concentrationがinspiration(インスピレーション=閃き)を呼び起こすのだあああああ!!」


そう。

試合が近付いてきた。

段々と、緊張が高まってくる。


でも、それでいい。

緊張していいんだ。


極度の緊張感の中でいかに集中し、インスピレーションを引き起こすか。


……いや、違う。


極度の緊張こそがかえって、極度の集中を、極度の閃きを、呼び覚ますのだ!


……。

そんなことを、俺は飽きもせずにずっとやってきた。


次の試合で、終わらすわけにはいかない。


若く勢いがあって、パンチもスピードもあろうとも。

{88861C8F-41B0-4D47-A0E0-92870D477179}

☆5/6チケットは明日締切です!!

このブログの読者なら!

行かない後悔より行った後悔だ!

俺が書いてることは、何か。

5/6、お見せします。

1万円席六千円席は売り切れ!
残るは八千円席と四千円席のみ!でもまだ結構あります。(泣)

http://sasakimotoki.shop-pro.jp/
から

もしくは
boxersasakiticketアットマークgmail.com

もしくはLINE、Facebookメッセージ、何でもござれ!! 

氏名、連絡先、住所、チケット種類、(8000円指定A席、4000円先着順自由席)枚数、チケット受け渡し方法(当日受付、郵送はすでに厳しいですが相談で)明記の上、ご連絡下さい。


ボクサーはチケット売って生活してます。

佐々木からチケット買ってくれた方には、今回も試合前日計量後に書いたスペシャル文章をお配りします!
佐々木参加の打ち上げにも参加可能です。

前回のオマケもらい損ねた方にもお送りします!

応援よろしくお願いします!!


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村