メキシコでもまだちょいちょい書きたかったこともあり。

帰国後も心肺機能の実感だとか、マスボクシングの対面練習も始めてて。


なんだけど。


リアルタイム書いてもいいですか?


………。


そーですかそーですか!


喜んでと!

なるほどなるほど!


そんなに言われちゃ俺もさっさとリアルタイムいかなきゃいけませんね!?



……で、リアルタイム。


一昨日はまぁ動けてて、昨日はダメで。


今日は帰国後初スパー。


………。

……しかし。


疲れた。


ホント疲れた。


……やっぱボクシングなんて、そんなに長くやるもんじゃねぇ。


おっさんになったらやめた方がいい。


若いうちだけだ。



……って、俺が日本最高齢プロボクサーだった!


アイヤー!!




……あのさ。


文章で伝えるのには、やはり限界がある。


あるんだけれども、これだけは覚えておいてほしい。



ボクサーは、メッチャクチャ大変な思いを乗り越えて、試合のリングに上がってます。


……それがヘボい試合に見えようが、しょーもない試合に見えようが。


普通の暮らししてたらまずあり得ないような思いをバシバシ堪えながら。


それよりもなお。


……意地だとか、夢だとか。

その理由は人それぞれだけど。

人それぞれの「何か」のために。



「そんなもんやってる人間の勝手だろ」と言われればそれまでなんだけど。


えっちらおっちらやってます。


せっかくこのブログ見てくれてるんだから、それだけでも伝えたい。


というわけで、おやすみなさい。

{EAB244A6-8034-4101-AAD6-5927058BA7A9}
先日の食い納め。美味かったぁ〜〜……


↓この大変さが伝わった方はワンクリックよろしくお願いします。日本ブログ村ピンチ!!

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村