というわけで、試合決定です!


5月6日(土曜) 後楽園ホール 17:45第1試合開始 セミファイナル 6回戦(!)。


……この「セミファイナル6回戦」については後ほど。


日本ライト級6位 佐々木基樹(帝拳) vs 石川 元希 (MT)


日本チャンピオンの西谷は、怪我で少し間が空くそうで。

ならば外国人の弱いの呼んだりするのがセオリーですが。

燃えない試合は、俺自身希望しない。

8勝(5KO)1敗 の戦績を持ち、俺と同じく相手が恐れて試合の決まらない石川元希(MTジム)を、あえて選びました!これホントの話。……てか対戦してくれる日本人がかなりいねーし。

それはおそらく向こうも同じ。てかランキング持ってない分、俺より試合決まりにくいんじゃないか。

……まだ6回戦で2勝してないので、ルール上8回戦が出来ない。

6回戦で8勝1敗とやる根性のあるボクサーなんて、ほとんどいない。

一昨年の東日本新人王。東日本で無敗対決を制し、敢闘賞。
全日本で7戦7勝の全勝対決で、途中判定で惜しくも破れるも、他は問題なく勝利。

現在8勝(5KO)1敗の、黒人の血が入った24歳。

本来スーパーフェザー級だが、強過ぎて相手決まらないのと自信があるんだろう、今回一階級上げてきてライト級での対戦。

……俺も昔、スーパーライト級だったが洒落臭えと一階級あげてウェルター級で東洋タイトル挑戦したことがある。

同じように、当然自信があるからライト級で佐々木基樹とやるんだろう。


なので6回戦ながらセミファイナルという特別枠!


この試合を見ずに今年のGWが終われるか??


……新鋭対ベテランの構図?

をいをいをい勘弁してくれ。

全然負ける気なんてねーから!

まだまだ若いモンには負けられませんよ。

俺的にはこないだみたいに圧勝して存在感をアピールしたいところ。

だが。

……実際問題、苦戦はしちゃうんだろう。

けれども、当然負けるわけにはいかない。

新鋭対ベテランの構図だと、ファン心理としてはどうしても新鋭の方に応援が向かいがちだ。

というわけで。

ゴールデンウィークで全国どこからでも駆けつけやすい五月六日土曜日、マジで応援よろしくお願いします!!

いつも通り17:45第1試合開始です。

佐々木の試合は19:30頃と予測しますが、早く終わることも多いので第1試合から、遅くとも19:00前到着がお勧めです。

チケットはこちらのカートページの注文から優先して席をお取りします。


備考欄にチケット受渡し方法を明記して下さい。
何もない場合は「当日受付」になります。

メールは
boxersasakiticketアットマークgmail.com
まで住所、氏名、連絡先、チケット種類(10000円RS席、8000円指定A席、6000円指定B席、4000円先着順自由席)、枚数、チケット受渡し方法(当日ホール受付・郵送)を明記の上、ご連絡下さい。
今回FacebookメッセージでもLINEでも受け付けちゃいます!
郵送は手数料込みで500円頂いています。(チケット注文合計金額2万円以上で無料)

☆追記
「メールが全く届かない」という方がいます。
特にケータイアドレスから申し込みされてる方。
必ず
boxersasakiticketアットマークgmail.com
もしくは
アットマークgmail.com
を「受信可能」にした状態で申し込みよろしくお願いします。

{49F46160-6394-4692-A77E-F9C32D5C8026}
メキシコの温泉


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村