鼻血の話書いててふと思い出したけど。

まだ持ってない人は、すぐ買った方がいいよ。

ダメージを蓄積させると、後の人生にすら影響が出てくる。


……しかし一般に売られてるものは高い!
 

というわけで、押し入れから引っ張り出してきたタイ製ノースガード付ヘッドギア。

{8C0AA10D-0D86-4E69-A74A-65FA2030DC4D}

{E063B3CF-C2D9-45B7-958C-24ABC58E0F61}
こちらは、耳ガード付だけど、付いてないのもある。

送料別9千円でお譲りします。

古いやつだけど未使用です。

以前は俺もずっとこれ使ってました。
 
スパー直後に自分でベリっと外せるのがとても便利。

ご希望の方は


までよろしくお願いします。


……いや、もう眠かったわけではないぞ。。


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村


⇧⇩これらが同等に見れてればいいけど、違う場合は教えて下さい。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村