最初にスパーやった翌日。


体が軽い。

全然違う。


心拍数はマックスの80%程度が有酸素運動の一番効果的な領域なので、それに合うように調節してるが。

一度マックスもしくはマックス近くまでもっていくと、また変わる。

「慣れ」も、やはり重要な要素なんだろう。


……最初のうちはやはり高地の影響だと思うが、意味不明な筋肉痛とか、睡眠時間の増加等があった。

……8時間半とか爆睡できたり。


…が、それもかなり慣れて、だいぶ元通りになった。

順応ということだろう。


怪我をしないように、かつしっかり血液を作って。


俺の試行錯誤は、終わらない。



{4EE9C763-BC3E-480E-BA6D-2122BE260215}

{EEEE36D5-0AD8-46BA-8E34-75D7FCE93673}
前回のメキシコ修行の時仲良くなった、パンディーダの家に遊びに行ってきた。
かつてプロレスのFMWに所属し、日本で戦ってたのだ。
引退してメキシコシティで喫茶店をやっていたが、現在は休業中。また別の場所で再開するらしい。


↓ワンクリックが励みになります。

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村