今年も早いもので、大晦日。


……全部日本人相手で、3戦3勝2KO 。

日本ランキングにも無事復活。


……41歳佐々木、まぁまぁじゃねーの!?


来年、勝負に行こう。


本当に思うが、残された時間は長くはない。


今年一年、応援ありがとうございました!!

来年もよろしくお願い致します!!

     m(_ _)m



{8705BBD2-1ACD-4323-A7A1-045510118EDE}
                        撮影   大部泰


この写真、年賀状に使おう。


……しかし言い訳をしますと、年末に試合だったじゃないですか。

でその後もバタバタの北海道で。


……年賀状作ってる暇なかったっす……。


試合をちゃんと正規ルート(カートもしくはboxersasakiticket@ジーメール)から申し込んでくれてる方には全員送ります。

……けど300人以上、プリンターなしでは無理っす……。


10日に帰京したら、寒中見舞いとして出します。

すいません。。



格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村